HOME
MITSUBISHI LANCER EvolutionY
HIROAKIさんのコメント

またもエボです。しかも諸☆さんとカラーもダブり・・・ 外観はFバンパーとリヤスポのステッカーチューン。 それと弾丸マフラーとウインドウのスモークくらいの ライトチューンで本来のイメージを崩さないように よくありがちな改造を施してます^^etc. 打倒諸☆さんのつもりで製作しましたが、少し きつめのスミイレ、ヘッドライトそのまま、 内装の配色塗装の手抜き等が減点対象で 今回は諸☆さんに軍配が上がったように思います・・・ 個人的には十分満足していますが、 やはり、おもちゃっぽさが残っていますよね^^;

 
管理人より

おぉー、エボだエボY(゜∀゜♪
私のエボと同じスコーティアホワイトできましたね。
ステッカーにマフラー変更は実際のエボでもほぼ必須の作業になってますからね。 街中で見かけそうな雰囲気です。

私に軍配・・・どうかなぁぁ?
もう2年近く前の作品ですし・・・今見ると恥ずかしいところが多々あります(///)
HIROAKIさんのこのエボ、おもちゃっぽさなんか残ってませんよぅ。


しかし、エボYは最高ですね!